

「残像」

勝手に選局

今まわりで一番人気ある曲です

着うたもこれっ



3万HITありがとうございます!!(≧ω≦*)b と まめおに合戦♪

うちのわんちゃん手術になっちゃって><;
チワワなんですけど
チェリーアイで、3年前にも手術してるのですが、またでてきちゃいました(T-T*)
この時期
混合ワクチン打ちにいくのですが、必ず毎年なにか発見されて手術になるんですねー( ̄▽ ̄;)!!
先生にも、ワクチンの時が鬼門ですねー・・・と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)

ところで
このブログ、始めて1年2ヶ月位なのですが

気づけば3万HITΣΣ(゚д゚lll)

3万HITありがとうございます

休止など多かったにもかかわらず、見ていただいている人がいると言う事は、ほんとに嬉しいです
ぐだぐだブログで内容ほとんどないのにありがとうございます><;;

リンクしていた人たちもけっこう引退したりブログやめちゃったりする人が多くて、ちょっと寂しいですが;
これからものんびり書いていきますので宜しくお願いします(≧∇≦)ъ

それともうひとつ・・
コツコツやっている 

げん玉

が5000ポイント溜まったので500円分WMに交換してLCを購入しましたー(・∀・)

それで、プレチケ1日券を2枚買ったので
来週当たり滅びに行きたいなー(*´∇`*)



さてMM(前置き長っ!Σ ( -`Д´-;A) )

まめおに合戦始まりましたね♪

mame_02.jpg

去年は、マメモンも多くて、マメナジーもいっぱい落ちたのですが
今年はどちらも少ないですねー(T-T*)

去年の余りのマメナジーが300個ほどあったのですが、倉庫に入らないので、雑貨屋で0円で売却してしまってました(´;ω;`)ウゥゥ
とっておけば良かったです;

とりあえず1個落としてツンデレさんに渡してみたところ・・

MixMaster_416.jpg

火溜りの魔石1個でしたー^^;

更に1個渡してみたら・・

月光の魔石1個でした・・・

今年は魔石多くしたのかな?

頑張って10個溜めて渡したら・・石の通行証1個でした。。

これは、来週来るかも?の
まめおに合戦第2弾に期待かなー・・(・ω・`)

そして、初心者MAPが新装になったようなので行ってみましたー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

確かに初心者に分かり易く親切な説明になってました (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪

MixMaster_413.jpg

MixMaster_415.jpg

けど・・けどーーー・・・

初心者MAPに雑貨屋さんがなくなってるーー!!ΣΣ(゚д゚lll)

これはひどい(T-T*)

初心者MAPの雑貨屋さんは、他のとこの2倍で売れるので、密かにコツコツ渡して、楽しみにしてたのにー・・><;


ブログ書いてる最中に何回もフリーズしてしまい、その度に記事が消え、2時間くらいかかってしまいました(^▽^;)

では ヾ(・д・。)マタネー♪

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます


去年はいろいろお世話になりました

今年は何事にも慎重に過ごしていきたいと思っています

今年もどうぞ宜しくお願いいたします



                 なな


★1月2日追記

今日、明日と、父方と母方のおじいちゃん おばあちゃんの所に新年のご挨拶に行ってくるので
MMできるのは・・いつだろうーーΣ

もちろん 
お年玉貰いに行くんじゃありませんよー( ̄▽ ̄;)
学生じゃなくなってから、ちゃんとあげてますよ><b

では、行ってきまーす

久しぶりのパシリア平野


たった今、かずひろさんのブログのコメにバルカンって書いてしまった
パシリア平野でした><;ドジ健在

ドリームコアもらえるイベントが始まったので

5dd9f9f00ad3afcf3b6524aa68dc25aa.png

とりあえず、パシリアのトーラが落とすっていうのはわかったので
久しぶりにパシリア平野にGO!

1時間ほどで2枚ドリームチケット落ちたので

1枚はすぐ交換して返したのですが・・メガジール50個とか。。
思いっきりいらないっ><
もう1枚は直後にINしたフレにあげました

育成するっぽいから、いいのあたるといいなw

あとの2つが、モネみたら、マジ北とメクリタ東で落ちるそうだけど
なんのモンスが落とすのかわからない
ので、今度ゆっくりできるときに探してみます

んでも。。リーボマークイベのときも全然当たらなくて
結局お試し無敵鎧で過ごしてしまった私には縁ないイベなのかもしれないですねー

近況です><;

ずぅーーっと放置でごめんなさい(T-T*) 


なかなかINできなくて、みなさんのとこにお邪魔もしてなくてすいません

ゴドランゎ欲しいコアあったのでちょっと頑張りました(≧∇≦)ъ

それ以外ゎ殆どINしてなかったんです

でも、また新しいことできそうで、これから報告できるかな

そしたらまた書きますね

PCも本気で重くてやヴぁぃです( ̄▽ ̄;) 古いからなー^^;

調子よくなったらみんなのとこにもお邪魔させてもらいます><;スイマセン;



話ゎ変わりますが、近々、「僕の初恋を君に捧ぐ」観にいきまーーす

着メロにもしてる曲をUP







「世界の中心で愛を叫ぶ」も 「恋空」も観たし

こういう傾向の映画が好きですちょっと切ないけど・・

でゎ近況でした
プロフィール

なな

Author:なな
なな  ♀

∴NANA∴  114Lv

菜々    120Lv


青銀の扉で活動中です

げん玉♪
ポイントためてウエブマネーに(≧∇≦)ъ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MM攻略 ひなたぼっこ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
グリムス
元気に育ってね
おりおんv
恋愛占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミックスマスター☆







ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
