

ゴドラン植木編来ましたねー

今回のメンテで気になるのは

100512_alice_topグラプティ

なんですかこれはー(´・ω・`)

ただエジをおっきくしただけのような・・・(・ω・`) ・・・


そして

header植木

来ましたね

ゴドラン植

でもPW終わっちゃったし、体験鎧もないし、で
Lv上げ辛そう><;

プロヴァは欲しいんですけどね
ちょっと様子見かな(^▽^;)


昨日も11時に闇行ってきました(≧∇≦)ъ

MixMaster_775_20100513072709.jpg


嬉しい賢者の石でした(〃∇〃)

コアは (*´-ω・)ンーー  でしたが


では ヾ(・д・。)マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴドランってこれで7回目?
ということはあと1種類?
そしたら終わりなんでしょうねか。
いや、また一回りしてやりそう(爆

デカエジはなんともはや・・・・

タクティクスもあんまり興味がなくて。
石はたんまりあるけどね^^;
以前のようにレアコア(ブルポとかキングポルコ)あたりのが
一番楽しかったような気が。
魔数はレベル制限だし、仲間内で、って感じだったし。
あんまりコアばら撒くのも良くはないんでしょうけどね。
また楽しいのをやって欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サリーさんへe-343

確か竜2回やったから
あとは動物だけかな
だけど運営変わっちゃったらゴドランもこれからもやるのかわからないよねー;

紅は私もやったよ
オルデビあたりました(≧∇≦)ъ

紅のほうがいいの当たったのかも@@?
またあればいいね

コメありがとe-420


鍵コメさんへe-343

おおーーw
転生がんば!!(≧ω≦*)b

プロヴァは111Lvだったね><;
欲しいけど
PWじゃないし、体験鎧もない今は
たぶんそこまでいけない

コメありがとe-420
プロフィール

なな

Author:なな
なな  ♀

∴NANA∴  114Lv

菜々    120Lv


青銀の扉で活動中です

げん玉♪
ポイントためてウエブマネーに(≧∇≦)ъ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MM攻略 ひなたぼっこ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
グリムス
元気に育ってね
おりおんv
恋愛占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミックスマスター☆







ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
