

なにげにゴドラン81Lv 貰えたコアは?

ちまちまゴドランしてましたー
空いた時間でやってたのでブログ後回しになっちゃってすいません(^▽^;)

モネでは81Lvでなにもらえるかのってなかったので
もしかしていいものがΣ
などと思い81Lv目指して挑戦

PWでもないし、課金鎧もないし・・・
なので下段のHSUPけっこうつかっちゃったー( ̄▽ ̄;)!!

でも運良かったのは

最初にミトリ作りまくって 「バタバタのお守り」が当たったので
それで再修業の証が落ちてくれたことかな・・w

じつは
なくなってまたミトリ作りして渡しにいったら
またまた出てくれましてー@@Σ

合計3回「バタバタのお守り」出てくれて
アイテムUP!!(≧ω≦*)bイイ
だったんですよね(〃∇〃)

めっちゃラッキー

そういう運いいことが続いてくれたので
ワッフラ島に長くいないですみました(≧∇≦)ъ

再修業の証落とし易いコアは(私的に)

真スキャンが 1時間半 10時間

ディブルイ+が 10時間  1日

でしたねw

そして今日の時点で
プロヴア貰えるのが 111Lvだって分かったのですが
そこまでとっても出来ない><;;

ということで

なんとか81Lvになったので

ちょっと期待しながら出てみました・・・


MixMaster_777_20100520204951.jpg


貰えたのは








MixMaster_776_20100520204927.jpg


メンティプラ・・・・・( ̄▽ ̄;)

まさか・・とは思ってたけど
そうでしたか・・


まぁ・・
自分のLv上げてコアが貰えるのだから 贅沢はいえませんよねーーw-;;

下段全部使っちゃったし

ゴドランは今回はもうしません


それと
今日テストサーバー始動ってことだったので
様子みてみようかなーと思いましたが・・

ダウンロードもできないし
ここをクリックというところをクリックしても
なにも画面が出てこない(T-T*)

ってことで テストサーバーはあきらめモードかも(´;ω;`)


ではまたね^^v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

81レベはメンティプラでしたか…

でも、ホーネットと違って最初の方は価値が低かったですが、
だんだん価値が高くなってきたと思うので、
プラス思考でいきましょう!

テストサーバーは月曜日に少し見に行こうと思います。

No title

メンティかー。。。。。お疲れ様です。
自分は今回証落としの段階でつまづいているので
スルーしちゃうかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴドランお疲れ様でした。
私はコアはもういらないので^^;パスです。。。

テストサーバー、再開したようですね。
ちらっと覗いてこようかな^^

No title

サンデーさんへe-343

そうですね(≧∇≦)ъ
何事もプラス思考でv

テストサーバー入れたかな?

コメありがとe-420


かずひろさんへe-343

ゴドランもだんだん条件きびしくなってきましたよね><;
運営変わって
これからゴドランもあるのかわからないですが・・(T-T*)

コメありがとe-420


鍵コメさんへe-343

メイズいっちゃうかーe-281e-282(笑)
でも道のりは通そうだーe-350

その話は嬉しかったー(≧∇≦)
ほんとにそうだったらラッキーだよねv

コメありがとe-420


サリーちゃんへe-343

今回のゴドランはスルーしたほうが正解かも(^▽^;)
テストサーバーは入れたかな?
私はだめでしたーーw-;;

コメありがとe-420
プロフィール

なな

Author:なな
なな  ♀

∴NANA∴  114Lv

菜々    120Lv


青銀の扉で活動中です

げん玉♪
ポイントためてウエブマネーに(≧∇≦)ъ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MM攻略 ひなたぼっこ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧
グリムス
元気に育ってね
おりおんv
恋愛占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミックスマスター☆







ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
