

体験鎧・・・

初めて飲み会の幹事を引き受けましたー(。-∀-);
いやぁ~・・
みんなの予定が合わない合わない( ̄▽ ̄;)
幹事って大変
今まで楽してたなーーw-;


さてMM

100526_kiou01.jpg

こんなのが出まして

今回こそは鎧をGET!と思い
3000LC分程ガチャを回しましたが、殆どバルカン硬貨・・でした(T-T*)

でも

キャンペーン&イベント期間中、
【期間限定】がらっチャ!1等に設定されている
「真機皇変身鎧」と、ほぼ同等の力を持つ【体験鎧】が
なんと全てのエリアでドロップ


体験鎧がMAPで落ちるとのことで

マジリタ北部やツァイム街道で狩り

2時間でようやく1個でしたー(。-∀-);

これでLv上げは難しそうですねー^^;


テストサーバーも何回か頑張ってダウンロードして
入ろうとしてみましたが
結局失敗で1度も入れず
公式見たら
不具合の原因解明中で
予定より1週間延期だそうですね

場合によっては合併そのものがなくなるような記述・・・

んー
もうなるものだと思って心の準備してたんですけど

どうなるかわかりませんね

ではヾ(・д・。)マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体験鎧なのに体験させてもらえないw

No title

↑体験鎧なのに体験できないてww

どんな鎧すかそれw

えーっと

もう体験せず本番いけってことでおk・q・

=がら1等当たったらもうそれ即効使うしかない

あ。ブログ更新しましたペコ

No title

鍵コメさんへe-343

すごいΣ
すごすぎるよー@@;鍵コメさん
おめでとー(〃∇〃)

ほんとにそれは早くなって欲しいねー(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)

コメありがとe-420



かずひろさんへe-343

おもわず噴出しました(≧ω≦。)
ほんとに。。。
体験させてもらえない体験鎧って・・( ̄▽ ̄;)!!なんでしょうね・・

コメありがとe-420


トキちゃまさんへe-343

いやぁーーーー(T-T*)
遅れてしまって
ブログ見にいったら消えてるーー><;;
内容気になって眠れません
コメ見てなくてごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
早く復帰してくださいv

体験は・・できないんです・・(・ω・`)

コメありがとe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ2さんへe-343

そうなの><;;
会いにいって報告しなきゃーと思いながら
遅くなっちゃってごめんね(T-T*)
淋しかったものだから
悩んだけど結論だしました

会うことは。。たぶんもうないよ・・;
プロフィール

なな

Author:なな
なな  ♀

∴NANA∴  114Lv

菜々    120Lv


青銀の扉で活動中です

げん玉♪
ポイントためてウエブマネーに(≧∇≦)ъ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MM攻略 ひなたぼっこ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
グリムス
元気に育ってね
おりおんv
恋愛占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミックスマスター☆







ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
