

ゴドラン植木編来ましたねー

今回のメンテで気になるのは

100512_alice_topグラプティ

なんですかこれはー(´・ω・`)

ただエジをおっきくしただけのような・・・(・ω・`) ・・・


そして

header植木

来ましたね

ゴドラン植

でもPW終わっちゃったし、体験鎧もないし、で
Lv上げ辛そう><;

プロヴァは欲しいんですけどね
ちょっと様子見かな(^▽^;)


昨日も11時に闇行ってきました(≧∇≦)ъ

MixMaster_775_20100513072709.jpg


嬉しい賢者の石でした(〃∇〃)

コアは (*´-ω・)ンーー  でしたが


では ヾ(・д・。)マタネー♪

青 初闇♪

NANAでLv上げも頑張る予定だったのですが
先日から頭痛がちょっとひどくて狩りに集中できない(T-T*)

昨日は闇だけ(かずひろさんのような・・-w-;;)

青では初闇でした(≧∇≦)ъ

MixMaster_闇

さすが青
人が多いですねー
あっという間にクリアでした(パチパチ)

結果ゎ・・

MixMaster_774_20100511063530.jpg


結果は

賢者の石、角大将 出ました。ヾ(o・ω・)ノ 嬉しかったですv


ところで角大将・・
「かくたいしょう」なんでしょうか「つのたいしょう」なのでしょうか
けっこう漢字の名前で悩むことあります^^;


アンケートの結果60%くらいの方が賛成で
統合になりそうみたいですねー・・・

ふぅ・・・・

ようやく仕事も遊びもひと段落したので

木曜日、金曜日の2日間
「ちびくの一体験鎧」でLv上げしましたーヾ(o・ω・)ノ

ほんとはガラで本物を当てたかったのですが、全然当たらなくて・・(T-T*)

5分というのは短すぎるので、ちょっと忙しかったですが
体験鎧出たら即「ミックスサファリ」に飛んで狩りの繰り返しで

ようやく念願の120Lv !!

MixMaster_770_20100508084008.jpg

やったーーーv

ここまで長かったー(笑)

とりあえずこれで一安心で

次の目標は∴NANA∴を期間中に120Lvにすることです!!(≧ω≦*)b


Lv上げの間

ぱるぅさんから頂いた(ほんとにいつもすいません

「ドリームチケット豆角」3枚で交換したD豆角も限界の65LvまでLvあげ

その結果は・・
1個め
MixMaster_751.jpg

確率は
MixMaster_752_20100508083710.jpg


MixMaster_758.jpg


技術書「豆角知識」

2個め

MixMaster_762_20100508083844.jpg

で、なんと!

MixMaster_763_20100508083909.jpg

「影まめつの」当たりました
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+: やったーーー

2個目って運いいかも(≧∇≦)ъ


3個目

MixMaster_771.jpg

「技術書」でしたー

ネジボールの技術書手に入れなきゃ・・です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


当たった 影豆角もLv上げして
ちょうど性別合ってた 真豆角とMIX

1回目は失敗><;;でしたが2回目で

MixMaster_769_20100508083941.jpg

できました!!「命豆角」

ちょっとLvは低くなっちゃったけど

かゎいがりますっ!!(≧ω≦*)b

でゎ   ヾ(・д・。)マタネー♪

鯖統合!?

リアルの事情で
なかなかPC開くことができませんでした(T-T*)
暫くはこんな状態かも・・

Lv上げや育成やMIXや
したいこといーーっぱいあるんですけどね・・ぅぅ(´;ω;`)

そうこうしているうちに
公式見てみると・・

え!?Σ 鯖統合!??

いきなりですねー( ̄▽ ̄;)

最初見たときは

「ないない ありえない 今の青、平和で好きなのにーー

と思い
アンケートで反対意見を送ったのですが・・

白と統合・・ということは
前ミスしてプレチケ1週間白にしてしまったのを活用できるんじゃ・・・!?と思い出す・・
賛成にしたら良かった(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ そんな理由かぃ!)

真面目に考えてみると・・

今の青の状態は好きだけど
今のMMの状況はというと・・深刻なのかもしれませんよね

私が青に移動してきた最大の理由は
緑が、あまりにも過疎ってしまって
露天もない、人もいない・・・・で
交渉も購入も交流もできない・・= つまらない
だったわけで

緑は合併したほうがいいと思うし(なかには、狩りがしやすいので緑がいい!という人もいるでしょうが)
緑の過疎の原因はやっぱり、LCを使わないとなにも手に入らないっていうところだと思うんですよ

赤、青、白 以外のところは、人数もあまりいないようですし・・

仕方のない流れなのかもしれませんね

運営さんもアンケート取ってくれて、良心的だと思います
ただ、いきなり7→3鯖というのは拒否反応強いかもですので
4,5鯖でいいのではないでしょうか・・

それと、相場の問題
青にいる私たちはいいと思うのですが、白の人たちは、相場が低いので不利になると思いますので
そのへんも考るべきですよね

アンケートの送りなおしってできないでしょうかねー ( ̄▽ ̄;)


ぁーー早くのんびりMMがしたいっ

取り急ぎ鯖統合への私の個人的な意見でした
でゎ ヾ(・д・。)マタネー♪



ライセンスいっちゃったw

昨日は活発に活動してましたよー(笑)
ライセンスの最終試験までの時間が長くて
寝ちゃっててΣ
1時間遅れになっちゃったこともありましたが・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

というわけで
私もライセンス取れました!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

∴NANA∴のキャラでやりました

ライセンスの詳しい説明は、かずひろさんのブログで書いてくれてますので
参考にしたらいいかも(・∀・)b

ライセンス説明

私が取りたいなって思ったのは
Lv3になったらコアドロップ5%UPする 「植物」と
攻撃速度が上がる  「鳥」

最初は植物×ミステリの「天文学者」へGO!

MixMaster_713.jpg

スー、ウツボンの指定を受け
MIXして持っていったら合格!で
最終試験へ・・

最終試験は毎時間30~35分までしか入れないので、それまで待って入ると・・

ここで失敗に気づく・・( ̄▽ ̄;)!!
MIXしたのは初期コアでだったので、出来たコアは1Lv・・

「番人ムライド」に瞬殺され・・(T-T*)

湿原にいってLv22まで両方上げました(^▽^;)
MixMaster_717.jpg
MixMaster_716.jpg
なんとか合格して、この状態

次で第2の失敗・・・( ̄▽ ̄;)!!

植物をLv3にするには、次も植物いれるべきだったのに

悪魔×鳥のブラックウイングへ・・(^▽^;)汗
(そのとき、悪魔も欲しいって悪魔のささやきが・・(殴 )

んまぁ・・
とりあえず、エイエとエグゾウ指定されたので

今度は、ラーギョとマホロを使って
なんとかLv20↑のエイエとエグゾウ完成!!(≧ω≦*)b

MixMaster_730_20100411082827.jpg
MixMaster_731.jpg

今度はスムーズに最終試験合格♪

MixMaster_732_20100411082904.jpg
こんな感じに・・w

次は本来欲しかった
鳥×植の「伝説のピヨ使い」

ちゃーんと教室で勉強しましたよー(笑)MixMaster_733_20100411082019.jpg
MixMaster_734.jpg

今度はLv2だけあって、ちょっと大変

オームルとドングラーを、それぞれ3体ずつMIXで作って
そのうち1対ずつをLv10↑にして見せるというもの

なんとか合格して

最終試験の「番人マレイノ」を倒し

MixMaster_740.jpg
MixMaster_741_20100411082425.jpg
MixMaster_742_20100411082628.jpg
MixMaster_744_20100411082708.jpg

こんな感じになれました(・∀・)

植物は、やっぱりLv3ほしいので
次は菜々で目指して頑張ります!!(≧ω≦*)b


続きでトキちゃまとの、ドキドキ初対面!!

続きを読む

プロフィール

なな

Author:なな
なな  ♀

∴NANA∴  114Lv

菜々    120Lv


青銀の扉で活動中です

げん玉♪
ポイントためてウエブマネーに(≧∇≦)ъ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MM攻略 ひなたぼっこ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
グリムス
元気に育ってね
おりおんv
恋愛占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミックスマスター☆







ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
